会員規則
会員登録は会則に同意いただいた方に限ります。
特に会員規則・01・02・03・は重要事項になりますのでご注意ください。



クラブ趣旨
このクラブは、フォーサイト所有者が自主的な相互協力により共通の利益を守り
運転マナーの向上、親睦および交通安全の推進を図ることを目的とする。


運営
01、フォーサイトオーナーズクラブ(以下、本会と呼ぶ)は会長を定めないものとし、運営にまつわる事項については会員の協議によって定めることとする。
02、協議方法は主にHP内の掲示板にて行うものとする。
03、会費は定めず、各種行事開催時に参加者より、必要に応じて徴収するものとする。



会員
01、本会の会員は、フォーサイト所有者で構成する。
02、会員になるには本会のイベントに参加したことのある者とし会員からの異議が無い者とする。
   (但し、イベントが開催できない地域においては会員の協議によって決定する。)
03、会員は登録に関して、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等の所定事項を予め本会に登録しなければならない。
04、ID&PASSは会員にのみ付与する。
05、会員は、全て平等の権利、発言を有し、本会の運営に参加する事が出来る。
06、会員は、本会則、諸規定及び本会の決定を尊重し、これに協力しなければならない。
07、各会員の責任において各種行事開催時は家族及び知人等は実費参加させることができる。
08、会員は本クラブの不利益をもたらすような言動を行ってはならない。
09、会員に付与されるIDとパスワードはセキュリティ確保のため必要に応じ変更を行う。
11、会員継続意志の有無を全会員にID&PASSの変更時に都度確認を行うものとする。
12、会員継続意志の確認方法は入会登録フォームによって再度登録を行うこととする。
13、会員規則は会員の協議により、改訂、追加される。
14、OB会員について
   フォーサイトオーナーズクラブ会員であった者が他車種(他メーカ車含む)
   に乗り換えた場合、引き続き当クラブに残留を希望する者はOB会員となり、
   正会員と同等の権利を要するものとする。



退会及び登録抹消
01、退会はその意志を妨げない。会員個人が退会意志を随時申し入れ出来る。
02、本会継続意志の確認が取れない場合は登録を抹消するものとする。
03、会員登録に際し、虚偽の登録をした場合は登録を抹消する。
04、本会に不利益をもたらすような言動をした場合は登録を抹消する。



管理
本会メンバーの名簿はHP管理人が責任を持って管理し、
メンバーへの公開は原則として行わない。 
名簿記載事項に変更があった場合は直ちに管理人に変更点の報告をして下さい。


           同意する          HOME




inserted by FC2 system